忍者ブログ
ゲームやPCについて書いていきます。 たまに動画など見つけたらUPします。 コメントください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるサイトに自己紹介100問ってのがあったので、自分も書いてみました。
○学生が書いた文なので、変ですが、まぁ気にするな!

続きを読む

――――――――――区切――――――――――
No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : Fumiです。

No.2
Q : 血液型は。
A : A型です。

No.3
Q : 性別は。
A : 男です。

No.4
Q : 趣味は。
A : ネトゲです。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 色々ありすぎてかけない(>_<)

No.6
Q : お住まいはどこですか。都道府県程度で。
A : 神奈川県です。

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : めんどくさがりでいいかげん。

No.8
Q : 割と頑張っている方ですか。
A : たぶん、頑張っています。

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右利きです。

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A : パソコンが得意!

No.11
Q : あなたの短所はなんですか。
A : 趣味にハマりすぎて出てこれなくなる。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : いません。

No.13
Q : インターネットの使用率は。
A : 100%です。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 価格が低すぎて言いたくありません。

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 猿です。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋です。

No.17
Q : その理由は。
A : 暑くもなく涼しくもなくとても過ごしやすいから。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : なんだろう?

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男です。

No.20
Q : その理由は。
A : 女は化粧品とか色々めんどくさそう。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 景色がとってもきれいで、あまり人のいないところ。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : ないなぁ・・・

No.23
Q : もし、3億円の宝くじが当たったら、あなたならどうしますか。
A : 少しずつ使っていく。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 晴れかな・・・?

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : ネトゲがスムーズに出来るゲームPC(高)

No.26
Q : 何色が好きですか。
A : 黒色です。

No.27
Q : その理由は。
A : ブラックってかっこいいじゃん。

No.28
Q : ところで、今何時何分。
A : 9時21分です。

No.29
Q : あなたのパソコンはノート?デスクトップ?
A : ノートです。

No.30
Q : 低スペ?中スペ?高スペ?
A : 中スペぐらいかな・・・。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 海猿です。海猿のオープニングの音楽って定番ですよね?

No.32
Q : タバコを吸っている人達をどう思いますか。
A : 煙いです。やめてほしいです。 JT

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 閲覧やブログ、メールなど。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : セールスお断りw

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 肉料理です。

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 納豆卵ご飯です。

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間です。

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 1時ごろです。

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 8時です。

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 自分たちで考えた給食。あと、デザートw

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : 豆系です。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : これからも仲良くたのむぜ!

No.43
Q : では母親にも。
A : こんな自分だけど、面倒見てくれて有難う。感謝しています。

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : ゲーム・パソコン・分解(ぇ

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 字を書くこと。(パソコンなら、長文だろうが書いてやる。)

No.46
Q : 得意なことは。
A : パソコン全般。

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 急いで逃げるか、消えるまで見ているか、写真撮ります。

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ありません。

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : メール派です。

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 最後まで見てくれて有難う。頼むから、じっくり見たり、コピペしないでね。


提供:自己紹介用100の質問配布所
サイト:http://situmonmu.web.fc2.com/index.html
――――――――――区切――――――――――
皆さんも1度、自分の分析の為に書いてみては?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
現在の時刻
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Fumi9530
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/11/03
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
中学生(12)の管理人、Fumiです。
FPS系のネトゲをやっています。
PCやゲームについて書きます。
たまに動画も・・・。
どこかでお会いしたら、
声をかけてみてください。
最新コメント
[07/28 あ]
[09/29 輪輪輪わー吉]
[08/26 Non]
[08/25 zeronatsu]
[08/21 zeronatsu]
今日の訪問者数
無料カウンター
今までの訪問者数
無料カウンター
ゲーム
PC情報
カウントダウン
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
Design by Fumi9530.blog
忍者ブログ [PR]